まなびや


◆アクセスバーズ・プラクティショナーをご希望の方へ<1DAYクラス>

ーアクセス・コンシャスネスとは?

アクセスの世界は、今から27年以上前にアメリカでギャリー・ダグラスさんという元証券マンがチャネリングによって導かれ、生まれたものです。

アクセスで目指すものは、コンシャスネス(consciousness)とワンネス(oneness)の世界を創造すること。

自分自身と他人をジャッジ(judgment)しないで自分自身を育み、大事にすることを進んですれば、人生においてどんな瞬間もそこに在るという調和の能力です。

あなたが、あなたの人生で変えたいと思っていることは何ですか?

アクセスには、あなたが望んだとおりの人生を創り出す能力と身につけるためのテクニックや方法と手順が示されています。これは能力なので、どなたでも身につけることが叶います。

日本人の血にある「我慢」「自己卑下」「謙遜」「譲り合い」は「これは誰のもの?」全て破壊して宇宙に委ねます。それらは、安らぎと喜びと豊かさをもたらす氣づきのギフトです。

全てを受け取り、何も拒まず、あなたの人生で望むすべてを現在のもの以上に、そして想像できる以上のものを創造するということが可能になります。

「これよりもっといいことって?」

ーアクセスバーズ・クラスとは?

アクセスバーズとは、仰向けになり頭のまわりにある32のエネルギーバー(棒)に優しく触れ、頭のアーシング(電気抜き又はグラウンディング)を行うハンズオン・セラピーです。

▶︎バーズについての動画があります(Youtube)

バーズを施すことで思考や感情、記憶などを開放し、あなたが本当に行きたい道へ回り道せず速く行けるようにスイッチを変えていきます。

実例としては、ADHDや登校拒否中のお子さまや、統合失調症、不眠症などを抱えるご年配の方にも効果を発揮しています。(アメリカ本土調査)

▶︎神経科学者によるアクセス・バーズ解説(Youtube)

アクセスバーズ・クラスは1日8時間のクラス。修了するとおうちでご家族に施したり、お金をいただいてお仕事でセッションができるようになるクラスです。

座学4時間、バーズ4時間(与える2回、受け取る2回)のクラスを1回受けると「アクセスバーズ・プラクティショナー」の修了書が授与されます。

3回別のファシリテーターからクラスを受けられると「アクセスバーズ・ファシリテーター」になりバーズクラスを開催することが可能です。

由快はお1人さまからリクエスト開催しています。

お問い合わせから、お気軽にお問い合わせください。


Ease Joy and Glory!


Price:

初受講:40000円

再受講:20000円